銀土

ここでは、銀土 に関する情報を紹介しています。
すっかり忘れたでGOZARU!

まぁ、内容は全部知ってるけど。
でも鴨に会えない。つんぽ様に会えない・・・!高杉様に会えない・・・!!

鴨好きです。つんぽ様好きです!高杉様好きです!!


っつーか山崎刺されたところで終わりかYO!
今度の表紙鴨希望!
って今度の発売10月かよ!
おっかぐ見れねーじゃん!おっきーグラタン助けたっつーのに見れねーじゃん!!
おっきーのるろうっぽいかっこいいシーン見れねーじゃん!!
ジャンプでみたけどね(ぼそっ



話し変えますがきゃろっとの方、アクセス解析見たら一昨日は500人超えてたのに昨日は100人超えてなかった。

なんだろう、この差・・・。

きっと暑さの所為だよね!




今日、夏期講習で他校の人が長谷川さんの話題で盛り上がってた。
挙げ句の果てに「先生、長谷川さんって知ってます?マダオっていうんですよ、長谷川マダオ」ってからんでた。

長谷川さんの名前は泰三です

その気持ちは分かるけどさ!



えーっと、なんかここの小説さ、金魂あるのに3Zないよね。

書きたい気持ちは山々です。
でもやっぱり原作の方が書きやすいっつーか・・・。

なので今回は3Zでやります。

前から書きたかった銀土。ここのサイトでは銀さんが攻めー。
土方さんはMだし。

題名の意味は「特別席」です。
私、英語が大の苦手なのでスペル間違えてるかもしれません。
その時はさりげなく教えて下さい。お願いします!


以下ぱっつち。
[あ、やっべ今日銀魂の発売日だったでGOZARU!]の続きを読む
