銀神

ここでは、銀神 に関する情報を紹介しています。
昨日勉強していたら近所の人が花火をやっていました。
そして打ち上げたロケット花火が私の勉強している部屋の屋根に上がり、そのままバンッと大きい音(爆発音)をたてて綺麗に火花が飛びました。

・・・あんな間近でロケット花火の火花見たのは初めてだよ・・・。






さて、今日は昨日のひまわり(沖神銀)の続きを書きました。
銀神です。ひまわりもらった所から始まります。神楽視点。


以下銀神。おっきー失恋。
[ロケット花火は人の家の屋根に向けて発射するのはやめましょう]の続きを読む
神楽1


これが・・・。

神楽2


こうなった。
色々失敗して加工しました。
目に痛い色ですね(苦笑


13日から泊まっていた母の実家から帰ってきました。
・・・とか言いつつまた明日から泊まるんだけど(ェ
やっぱり家のペンタブは使いやすい~ww

―――――――

よろずサイトとか言いつつ神楽受けが沖神しかないことに気がつき(遅)しかも一方通行が好きとか言いつつまだ一作品しかつくってなく、それではいけないなぁと思い、沖神銀書きました。

好きです沖神銀。正確には沖→神→銀→土→沖が(昼ドラ

でも私の中の銀神ってあれ、「私ね、大きくなったらお父さんと結婚するんだー」とか「好きな人?いるよ。お父さん」みたいな感じです。家族です。
新神もそんな感じ。どうしても家族というイメージが拭えない・・・。



ひまわりは8月7日の花ですってよ奥さん。
アスターは8月29日の花ですってよお父さん。
参考資料:http://www.e87.com/word/month08.html


以下沖神銀。
[帰ってきた!]の続きを読む
