銀桂

ここでは、銀桂 に関する情報を紹介しています。
橘慶太さんの「FRIEND」聞きながら思いついた銀桂(何で
ブルードラゴンのOP。

ここでひらめいた↓(手打ちだから間違ってるかも)

「君が選ぶ道はどこへ続いてるんだろう
僕だけまだ前に進めなくて
そんなんじゃ駄目だって君に背中を押されて
踏み出した世界はきっと間違えてなんかないよね
それぞれの道がいつか重なればなんて
oh friend my friend
願い捨てられずに
oh friend my friend
今も胸の奥で
my friend」


攘夷大好きですwwあの4人いいよね!
背中合わせで戦ってるのが好きww
ちゃんとお互いの強さを分かち合ってるってことだよね!

以下銀桂。銀+桂っぽいです。というかそうです。
先生=松陽先生です。
シリアスになってれば・・・いい・・なぁ(願望
[FRIEND]の続きを読む
