1ヶ月弱ぶりに

ここでは、1ヶ月弱ぶりに に関する情報を紹介しています。
沖神小説更新です!

2月は全く更新してなかったので;
3月こそは!と意気込みの表れです(ェ


以下沖神小説。
沖神というか神→沖です。





いつも会うと喧嘩ばかり。
仲良く一緒にいることなんて1回もないけれど。

それでも私はあなたに会いたい。
喧嘩してでもいいからあなたと一緒にいたいの。
あなたの隣に少しでも長くいたいの。


酢昆布よりもっぱい


「げっ、サド野郎!?」
「なんでィ、クソチャイナか」

いつもの昼下がり。
いつものように私のテリトリー(公園のベンチ・駄菓子屋のベンチ等)を巡回してるといつものように公園のベンチにあいつが座っていた。
「お前何回言えば分かるアルカ!?ここは私、歌舞伎町の女王神楽様の縄張りネ!」
「違ェよ、てめぇこそ何回言えば分かるんでィ。ここは真選組一番隊隊長沖田様のベンチでさァ」
「うるっさいアル!いいからどくヨロシ!!」
ぐいぐい腕を引っ張るがびくともしない。

「だからここは真選組一番隊隊長」
「しつこい!早くどけって言ってるのが聞こえないアルカこの耳つんぽ!」
「耳つんぽとは失礼な。ちゃんと聞こえてますぜィ」
「じゃあ早くどけ!」
「やだ」
そうひと言言い残すとおやすみなさい、と言ってアイマスクを取り出した。

「んだとこらァ!?寝るな起きるネ!!」
さっ、と取り出したアイマスクを奪い取る。
どうだこれで眠れないだろざまーみろ。
「おいおい人の安眠を妨害するたぁいい度胸じゃねぇか。ぶん殴るぞテメー」
「ふん、私は最初からそのつもりネ」
こうしていつものように殴り合いの喧嘩が始まった。



さっきまで明るく照らしていた太陽が沈みかけてきて周りがオレンジに染まってきた頃。
今までずっと続いていた殴り合いの喧嘩がやっとおさまった。
「ハァハァ・・・。今日はこれぐらいにしてやるネ。感謝しな」
「なーに言ってるんでィ。すっかり息が上がってるぜィ」
「そうゆうお前だって肩で呼吸してるじゃねーか」
2人とも何時間も喧嘩していたので身体はボロボロ。あーあ、これじゃまた新八に怒られる。

「チャイナぁ、腹減った」
「だから何ネ?」
「いま食ってるそれ、ちょうだい」
そう言って私の食べている酢昆布を指さす。

「嫌アル。お前にあげる酢昆布なんてこの世にないアルヨ」
「ちっ、ケチなやつでさァ」
何言われようがこれは大事な酢昆布だ。
ただでさえ貴重なのにこいつにあげるなんてとんでもない。
「その食いかけでいいからくれ」
「はぁ!?何ふざけたこと言って・・・」

パクリ、と。
ちょうどポッキーゲームのように向かい側の方をかじられた。

「うえ、酸っぺぇ」
「な、何してるアルカ!?」
「いいじゃねぇか、ちょっとかじったくらいだし」
口つけたところかじってないから関節キスしてないだろィ?と言われてますます赤面。
それを見たサド野郎がバカにして笑ったので思い切り殴ってやった。

「やっぱりお前大嫌いアル!!」
「そんなの、今知ったことじゃねーだろが」
あいつはそう言うと立ち上がりじゃあな、と手をひらひらさせて帰っていった。



いつもつい「嫌い」なんて叫んでしまうけど。
ホントはそんな風に思ったことなんて一度もないよ。
素直になって私の心。
次会ったときは「嫌い」じゃなくて。

「好き」って言えればいいのに。
                           ~END~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃああああ待ってました沖神ーー!!!
この素直になれないとことか可愛いよう><
なんだかんだいって神楽も沖田のこと好きなんですよねー(*´∀`*)ああ癒されるww

あ、そだ私のこと呼びすて&タメ口おkなんで!

ではまた来ます!
2008/03/02(日) 16:15 | URL | 葵 #5KTh30no[ 編集]
しばらく更新してませんでした皆さんにすみません(汗

神楽は基本ツンデレ。
沖田もツンデレで全く素直じゃないししかもひねくれ者。
でも両思いなのが私の理想の沖神(長


いきなりタメ口でごめんね;
私もタメ口&呼び捨てOKだよ♪

ではではww
2008/03/02(日) 19:53 | URL | にんじん #-[ 編集]
小説、全部読みました。
天才じゃないスか?
尊敬します!
2008/10/13(月) 21:34 | URL | 宵影 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/07(日) 16:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninzinchachacha.blog112.fc2.com/tb.php/152-b597cb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
